R-birth Mini Conical 2×1 Wristband

オリジナルレザーを使用した細部まで研究、現代に進化させたタフなコニカル鋲リストバンドです。
パンクの定番アイテム、conical wristbandを徹底研究、さらに独自の新規性も盛りこみ、現代に復活させたR-birth完全オリジナル、Japan madeのスペシャルレザーアイテムです。

<SPEC>
牛革 金具部分(ニッケル)

<カラー>
1,ブラックレザー×ブラックステッチ
2,ネイビーレザー×ネイビーステッチ

<サイズ>
ボタン式2段階調節可能

1970-80年代PUNKSたちが愛用したロンドンコーン仕様リストバンドを完全 JAPAN MADEで現代ファッションに復活いたしました。

R-birthでオリジナル染色したタフでしなやかなヌメ革に、細部の1つ1つまで研究しこだわったコニカルスタッズ、パーツを使用。スタッズの足の先が腕に当たらないよう裏面にも黒革を接着し、飾りステッチは補強の役目としても表裏2枚の革をミシンでしっかりと縫い付けています。

本体部分にR-birthロゴのオリジナル刻印入り

末長く愛用していただく為に使用当初はある程度革が硬いですが、数日間、数週間と使用を繰り返すたびにあなたの手首のサイズに革が馴染み、あなただけの革製品として成長いたします。

詳細なディテールは以下のBlogをご参照ください。

※各画像をクリックすると拡大表示でご覧になれます※


7,820円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索