R-birth Johnny wristband

細部まで研究、現代に進化させたタフなジョニータイプレザーリストバンドです。
※画像クリックで詳細表示されます
パンクの定番アイテム、Jonny wristbandを徹底研究、さらに独自の新規性も盛り込んだ
R-birth完全オリジナル、Japan madeのスペシャルレザーアイテムです。

<SPEC>
牛革 金具部分(ニッケル&ブラス)

<カラー>
1,ブラックレザー×ブラックステッチ
2,ネイビーレザー×ネイビーステッチ

<サイズ>
フリーサイズ、ベルトサイズ穴5個、1.5cm間隔

ジョニーロットンが愛用したレザーストラップリストバンドを完全 JAPAN MADEで現代に復刻いたしました。

R-birthでオリジナル染色したタフでしなやかなヌメ革に、細部の金具1つ1つまで研究しこだわったパーツを使用、全高をアウターを着た時の袖リブとの兼ね合いやアクセ重ねづけのために45mmと現代スタイルにも合わせやすいようにややショートに変更、70's Punk特有の上品さを醸し出す為、細めの糸と細かい番手のステッチを本体&Y字部分だけでなく、革部分全てのパーツに施しました。

サイズを小さめにつける方にはあまったベルト先部分は装着した時に角カン2つに挟むようにして収納可能にすることにより従来のものより品のある着用感になります。
本体部分にR-birthロゴのオリジナル刻印入り、オリジナルの雰囲気を壊さないように装着した時ロゴは隠れる仕様になります。

末長く愛用していただく為に使用当初はある程度革が硬いですが、数日間、数週間と使用を繰り返すたびにあなたの手首のサイズに革が馴染み、あなただけの革製品として成長いたします。

詳細なディテールは以下のBlogをご参照ください。

※各画像をクリックすると拡大表示でご覧になれます※









7,260円

注文数 :

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索