R-birth hex wristband

細部まで研究、現代に進化させたタフなジョニータイプヘキサゴンスタッズリストバンドです。
※画像クリックで詳細表示されます
前回のJONNY MODELに続きR-birthで開発したスモールヘキサゴンスタッズ仕様のレザーリストバンドです。

従来のジョニーストラップリストバンド同様、現代のファッションに使用しやすくリサイズしたリストバンドです。

従来は幅約20mmたったものを12mmまで凝縮。スモールヘキサゴン(六角)スタッズを使用、表側のたたみ方や裏側の貼り方、ステッチの縫い方、鋲の間隔と打ち方などのJONNYが使用していたオリジナルヘキサゴンリストバンドのPUNKディティールは限りなくそのままに、そのまま小さくしたようなリサイズを施し、現代ファッションにも合わせやすい高級感のあるリストバンドとなります。

また、3個あるうちの中央のヘキサゴンスタッズのみ、オリジナル版のJONNYの使用前期と後期のイメージにあわせ、お客様それぞれで縦型、横型にスタッズを選んでスタッズの足を折りまげて、好みの向きに付けていただける使用となります。
(※打つための道具は特に不要。ラジオペンチなどで足を曲げるときれいに止まります。横に打つための穴は開いております。また中央のスタッズ(オリジナル版はおそらく最初は横向き)が欠落した状態でJONNYが使用していた時期もあり、あえて中央は打たずに真ん中は欠落した状態で穴のみのスタッズ2つverとしての使用も可能です。)

裏側にこっそりとR-birthオリジナル刻印、ライヴなどで使用していても不意にとれてしまわないよう外れにくい強力ドットボタン2個止め式です。

ジョニーの使用したオリジナル版のサイズ感もそのままに、少しゆったり目のサイズとなります。(手首周り約16cmの私でMサイズでゆとりある使用感です。)

腕時計などの重ねづけや、前回リリースのJONNY WRISTBANDに重ねづけすると相互威力がさらに増幅、パンクアイテムとしての魅力が半端なくブーストされます。
Japan madeのスペシャルレザーアイテムです。

<カラー>
ブラックレザー/ブラックステッチ/シルバースタッズ&ドットボタン
・ブラウンレザー/ブラウンステッチ/ゴールド(ブラス)スタッズ&ドットボタン

<SPEC>
牛革 金具部分(ニッケル&ブラス)

<サイズ>
2サイズ展開(Mサイズ全長22cm、Lサイズ全長24cm)

末長く愛用していただく為に使用当初はある程度革が硬いですが、数日間、数週間と使用を繰り返すたびにあなたの手首のサイズに革が馴染み、あなただけの革製品として成長いたします。

詳細なディテールは以下のBlogをご参照ください。

※各画像をクリックすると拡大表示でご覧になれます※



6,800円

注文数 :

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索